新型コロナウィルス対策のため、5月迄のWEB予約を停止させて頂きます。ご予約は電話、LINEにて承っております。

2020.04.07

いつもlandscape hair&design をご愛顧いただきありがとうございます。

大切なお客様、家族のことを考えてお願いしたいことがあります。

大切なお客様や家族などを守るためにも、私達スタッフがウィルスを媒介してしまうことが1番怖いと思っています。

そこで、当店では消毒と換気を徹底して行います。

お客様にも守って頂きたいのが、

◼︎発熱や咳、体調のすぐれないときの予約変更

1、来店日前日より37.5度以上の熱が続いているお客様

2、咳の症状が続いている、強いだるさ、倦怠感を感じるお客様

3、2週間以内に海外から帰国されたお客様

4、2週間以内に新潟に帰省されたお客様および、緊急事態宣言対象の都県に来訪歴のあるお客様

5、身近に感染者がいて濃厚接触者として経過観察中のお客様

この度新潟県から発表されているように「東京都をはじめ、感染が拡大している地域から本県に帰省される方や、転勤等により転入される方については、同様に2週間程度、不要不急の外出を控えていただくようお願いいたします」とあります。当店でも予約時に感染拡大地域との往来がないか確認させて頂きます。

該当されるお客様は、2週間以降の日程で改めて、お客様の希望を優先させて、ご予約の調整を頂きます。

Landscape hair&design は、夫婦で営業する、スタッフも少ないサロンの為、大型店の様に、同じ時間に何名もお客様が滞在する訳では、ありませんが、お客様の安心安全を考えて、

サロンの滞在人数の調整、除菌換気、セット面でのお客様の距離、余裕を持ってご案内させて頂きたいと思い、ご予約の時間の調整をさせて頂きたいので

ホームページ上での予約をしばらく中止致させて頂きます。

ご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご了承下さい。

ご予約は、お電話か公式ライン にてお願い致します。

なお、混雑する時間帯や、日程の変更や、マスク着用の施術、貸し切り状態での営業も、可能な限り対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

Landscapes hairがLINE公式アカウントに登場!

以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/b3gLDcb

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力お願い致します。

ウィルス感染拡大が早く終息する為にも、私は大丈夫と過信すること無く、出来ることを何でもしていこうと思っています。自分自身の健康と家族を守りましょう。

Landscape hair&design 小島智暁

TEL:0258-86-5233