優しく、柔らかい印象のピンクオレンジもオススメです。

2020.08.26

皆様こんにちはランドスケープ の小島です

小島は、ヘアカラーが好きで、カラー剤のメーカーさんから、依頼を受けてヘアカラーの広告塔的な事もしております。

そんな小島が最近好きなカラーはピンクです。鮮やかなピンクです。

キレイなピンクを出すのが楽しくてしょうがないです。

本当カラーって楽しくて、ピンクと言っても、様々です。

お客様の雰囲気や、お肌の色に合わせて、鮮やかなピンクなのか、アシュを混ぜたクールなピンクなのか、肌馴染みの良いピンクオレンジなど、お客様にあったカラーを調合していきます。私には、似合わないから…と決めつけて、お客様自身の可能性を狭めてしまうのは、もったいないです。

お客様のビフォーがこちら

アフターがこちら

はい!キレイです。ツヤがすごい!外国人風の赤味を抑えた、アッシュやオリーブもキレイですが、柔らかく優しく見える、ピンクは素敵です。

元の状態が黄色味が強かったので、オレンジをベースにしてにフューシャピンクという、赤紫のカラー剤を混ぜています。そうする事によって、黄色味を打ち消して、色持ち良く退色がキレイになります。ピンクなのですがオレンジが良い味出してくれるのです。

巻いても可愛いです。

自然な光に当たった時に透き通るような透明感がポイントです。

なりたいイメージや、ヘアカラーなどありましたら、お気軽にご相談下さい。もちろんお任せも大歓迎です。

Landscape hair&design

長岡市四郎丸3-4-4

0258-86-5233