ハンサムショートスタイル

2020.01.28

皆様こんにちは。Landscape hair&design 小島です。

小島の自己紹介はこちらから↓↓↓

https://landscapehair.com/news/2020/01/16/小島の自己紹介/

本日は、お客様のヘアスタイルの紹介です。

ハンサムショートスタイルと言われる、クールなヘアースタイルです。

ご要望は

  • 可愛いスタイルより、かっこいいスタイルにしたい
  • 個性的なヘアスタイルが好き
  • お家でのスタイリングが簡単で、キレイにまとまる髪型にしたい

before

髪質は柔らかいのですが、毛量は多いので、襟足を刈り上げさせて頂き、サイドの髪も内側を短くして、毛量を減らしました。耳にかけた時に内側の短い髪が見えるため、下ろしている時と違った印象になります。

カラーも、暗いと重く見えるので、明るくても上品に見えるパールベージュにさせていただきました。お顔まわりと、トップにある↑↑↑アルミホイルで包んでいるところは、細くハイライトを入れさせて頂きました。立体感を出して潰れやすいトップの髪を、ふんわりして見えるようにしました。

after

白髪が出始めて気になる方にもハイライトはオススメです。

あらかじめ細く明るい髪を作る事で白髪が伸びてきても、さかえめが気になりにくくなじみやすいです。そしてお顔まわりが明るく見える事で、透明感が出て柔らかな印象になります。

髪型を、変えたいけど、どのようなスタイルが似合うかわからない方

髪質や骨格、などお悩みの方、お気軽にご相談ください。

Landscape hair&design 小島智暁

ご予約は、お電話、ホームページでのweb予約 LINEからも承っています。

LINEID:764mzyck

0258-86-5233