春にオススメの軽やかなボブ

2020.03.25

皆様こんにちは。Landscape hair&design の小島です。

小島の自己紹介はこちら→https://landscapehair.com/news/2020/01/16/小島の自己紹介/

暖かい日も多く、すっかり春らしくなりましたね。

新生活を迎える学生さんや、新社会人の方も多いと思います。

春になると、美容師になりたての頃の気持ちを思い出します。なんだかんだで、美容師生活17年目になります。充実した日々を過ごしています。美容師楽しいです。

今日は、春にオススメの軽やかなヘアースタイルの紹介です。

before

After

ボブをベースにして、毛先を軽やかにして風になびいているようなスタイルにしました。前髪もかき上げて、クールな印象に。

最近は、ボブでも外ハネスタイルが多いです。

耳から下の髪を外ハネにして、上を内巻きにしました。

32ミリアイロンで軽く巻いて、N.のポリッシュオイルをつけました。

カラーは、赤みを抑えた透明感のあるアッシュベージュです。

会社でも怒られない、7レベル位の明るさです。スモーキーなグレージュと、アッシュと、褪色しても、毛先が黄色くならないようにバイオレットを混ぜております。

巻き髪との相性が抜群です。ツヤと、こなれ感が出ます。

風になびくような、軽やかな髪で、毎日を楽しみましょう!

どんな髪型が似合うかわからない方や、ヘアースタイルを変える勇気が出ない方は、お気軽にご相談ください!

ご予約は、ホームページからネット予約も出来ますし、お店のLINEや電話からお待ちしております。

Landscape hair&design 長岡市四郎丸3-4-4

0258-86-5233